【よくある質問】ヘッダー画像には何を載せたらいいですか? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
インパクトのあるトップページが重要!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



ヘッダー画像



ヘッダー画像?なにそれ?



という方のために、ちょっと説明しますね。



ヘッダー画像とは、ホームページの主にトップページにある大きめの画像です。

どういったお店か一目見て分かるようなインパクトのある画像ですね。



下記の赤枠部分です。

矢印(下)




年末に完成したばかりのヘッダー画像ですが、どういったサロンか分かる目立つ文字+施術写真+ビフォーアフター写真+お客様の声で構成されていて、とても気に入っています。



このヘッダー画像ですが、設置していないと、とっても寂しい感じになってしまいます。



自分でホームページを作っても、なかなか、このヘッダー画像は自分では上手に作れないと思います。



そこで、このヘッダー画像を無料で作ってあげると、お客様に喜んでもらえるのでは?というのが、ホームページ制作サービス『お店自慢』のはじまりです。



現在は、有料プランの方のみ無料で作成しております。



そのヘッダー画像作成にあたり、よくある質問がございます。



『ヘッダー画像には、どのような言葉を載せたらいいでしょうか?』



ヘッダー画像は、どのようなお店か一目で伝える大事な役割があります。



これを見れば一瞬で伝わる。



そんな写真やキャッチコピー・文言を入れましょう!



しかし、キャッチコピーが長すぎると一瞬では伝わりません。



ですので、比較的短めの言葉を上手く使うのがポイントです!



リピート率◯%、延べ◯◯人が来店!など数字を入れるのもいいと思います。



ヘッダー画像は、お店の看板と同じです。



ホームページ閲覧者にしっかりと伝わるヘッダー画像で、しっかり心を掴んでいきたいですね!



弊社のホームページ制作サービス『お店自慢』『繁盛店』の有料プランの方は、追加料金なしで作成しております。



それ以外の場合でも、アメブロのヘッダーを作って欲しい!など3,000円+税/1枚で作成しておりますので、お気軽にご連絡ください。



制作実績は、下記ページにありますのでよろしければご覧くださいね。

https://www.omisejiman.net/free.html

https://www.hanjoten.com/free.html

もう、かなりの量になってますが。



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス