11月7日の集客セミナーでお会いできるお客様❤楽しみにしております♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

いいことありました♪
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先日、『残り5席ですよ!』とご案内した渋谷の集客セミナー ですが、残席が少なくなったこともあり、やっぱり私のお客さんに一人でも多く会いたいと思って、ラストスパートをこめて、ブログ+メルマガ+LINE@で全部発信しました。



これで何人来たか私には?ですが、一人のお客様から23時頃(笑)LINEが来ました。




日程調整できたので、参加します!



って。



うれしくって、私も即返事。



その後、主催の宮野さんにお申し込みされたようなのですが、こんな一言を書いてくれていたのです。Wハート (下記は宮野さんが送ってくれたスクショの一部です。)







私に会いたいって。Wハート



こちらの方、女性のサロンオーナーさんかな?とお思いでしょう?一応サロン向けのセミナーですからね。



ノーである。



男性なのである。



それが・・・超イケメン。そして実に爽やか!なのである。



妻にもこっそり、このお客様のLINEのお顔を見せたところ、激しく納得。Wハート
妻も惚れてたな。汗



気になるでしょう?どういう方か?



はい!一緒に写真撮ってもらおうと思いますので、お楽しみに。(笑)



かっこいいお客様と一緒に写真を撮るから、私も仕上げていかないとね。(笑)



なんか、嬉しくて、変なブログになってしまいました。



ただ、こちらのお客様、ホームページのコンセプトがまだ固まっていなくて、完成とまではいっていないので、11月7日にお話して完成に導きたいと思います。



セミナーは、今の時点で残席あるかどうか?ですが、お問い合わせしてみてくださいね。私のお客様待ってます。(*^_^*)

矢印(下)

11月7日(火)渋谷で集客セミナー開催~2018年にあなたのサロンは、これでもっと儲かる!~



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪