お客様とのやり取りに『顔文字・絵文字』使ってますか? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
最近のお気に入り顔文字は、『^_^』です。
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



お客様とのやりとりに、メール、LINEをお使いの方、多いと思います!



そのやり取りに顔文字/絵文字を入れてますか?



私が多用しているのが、顔文字がこちら。



^_^


(*^_^*)


\(^o^)/


m(_ _)m

メールでもブログでもLINEでも、ほとんどコレ。(笑)



LINEだと、下記のように笑った顔の絵文字とかありますね。



LINE 絵文字


さて、これ、ある/なしだとかなり違うと思うんです。



例えば、お客様が『◯◯を修正して欲しいのですが、お願いしても大丈夫でしょうか?』という修正の依頼を私にされたとします。



大丈夫です。

これだと、なんだか冷たい感じです・・・。
しかも、全然大丈夫じゃなさそう。(^^ゞ



でも、



大丈夫です。(*^_^*)


これだとどうですか?



顔文字を入れるのと入れないのでは、とらえ方が変わりますよね。



コミュニケーションに表情は大切なものです。



文字だけだと、表情や感情が伝わりません。



是非、お客様に、顔文字・絵文字入れてみてくださいね~。(*^_^*)



気分良く♪



^_^ や (*^_^*) 



です!



残り2席。




ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス