東京 麻布十番のオーナーさんが熱い!サロンへ♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

オーナーさんが熱い!サロン教えちゃいます!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



一昨日の続きです。



港区虎ノ門 神谷町のエステサロン『こねこのシッポ』 さんをあとにした私は、再度麻布十番へだっしゅ



お会いするのは・・・



麻布十番サロン『DIARA』の細田さんキラキラ

麻布十番サロン DIARA 細田さん

素敵ですね~。キラキラ 素敵ですね~。キラキラ
もっとブログに写真出せばいいのにな~。(笑)



いつもは日が変わるくらいの時間までお仕事をされているとのことで、ちょっと無理を言って20時にお約束していただけることになりました。土下座



初対面。キラキラ



細田さんとは、メールとお電話でしかやり取りしてませんが、イメージ通り!仕事への考えが超シッカリしている素敵なオーナーさんでした。(*^_^*)



以前、下記ブログにも書かせていただきましたが、私にとっての神ブログこそ、細田さんのブログなのです。

銀座のエステサロン様からお問い合わせを頂いたというお話♪



細田さんが、私のことを時々書いていただいたりするお陰で、銀座のエステサロン様だけではなく、その他にも細田さんのブログがきっかけで私のホームページのお仕事に繋がることがあったんです。



なので、神ブログ Wハート



細田さんのブログ(2つ)はこちらピース

http://ameblo.jp/azabu-diara/

http://ameblo.jp/diara-azabu/

美や健康に興味のある方はもちろん、同業のサロンオーナー様にも是非読んでいただきたいブログです。



細田さん、お話をしていると、まじめ&正直な方で、こちらがヤケドしそうなくらい熱いオーナーさんでした。
アチッ
湯気



そして、一緒に写真を・・・。



あれ?いつの間にか施術用のユニフォームから着替えてるし。汗



もう撮れんじゃん。。涙



作戦にやられた。。



ではまた今度ね。細田さん。(笑)



そうそう、麻布十番に行くのに細田さんのホームページの店舗概要・地図を見ていたら、下記をブログ記事にリンクされていて、「めっちゃ親切!」と思いました。
しかも優しくナビゲート。

麻布十番5a出口より徒歩1分!!南北線からのアクセス

他にもバスや車で来るお客様用のページもご用意されていました。

これあったらいいな!って思いました。


是非、真似してくださいね。(*^_^*)

お客様からしたら、「なんて親切なお店♪」って思うこと間違いないでしょう!



なお、細田さんのお店、とっても超人気サロンのようなので、5月は既に予約一杯のようです。




なので、6月以降の予約が可能になりましたら、是非お問い合わせしてみてくださいね~。(*^_^*)



エシレ ケーキ マシュマロ

細田さん、エシレというリッチなケーキ&マシュマロのお土産までありがとうございました。


左下のケーキは、娘がインスタで上げてました。!(^o^)!


家族で美味しくいただきました。スマイル



細田さん、この度は色々とありがとうございました。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪