LINE@だけでは集客できません! | LINE@は◯◯に最適なツール! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

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芳香剤が好き!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



良い匂いって癒やされますよね?



私のお気に入りの芳香剤がこちら。



きっかけは、センスの良い方が、お部屋に置いてて良い匂いだったから。(^^ゞ





サワデー『PARFUM NOIR(パルファム ノアール)』



そう、あの『さわやかサワデー』の高級版!?



ちょっと匂いがキツイので好みが分かれると思いますが・・・



私には、オリエンタルでリッチな気分になれる匂いです。(笑)



その他にもトイレにはお香の匂いがする芳香剤、柔軟剤はアロマリッチがお気に入りであります。



そして家では、アロマディフューザーを使って乾燥対策もしております。

よく使うのはグレープフルーツの香り。



なかなかやるでしょ?私。(笑)



以上、匂いのお話でした。(^^ゞ



さて本題です。



最近、「LINE@開設しましたが、集客できません。」というお問い合わせをいただくことがあります。



確かにLINE@は開設したからといって、新規のお客さんがジャンジャン来るようなツールではありません。



むしろ、既存のお客さんをフォローするためのツールです。



ですので、お店に来たお客さんには、お会計の際などに、「今新規にご登録いただくと◯◯円引きです!」「お得なクーポン配信しますよ!」などとお伝えして、どんどん登録者数を増やしていってほしいです。



そして「あのお客さん最近来ないな~」という場合に、是非LINEでお誘いしてみてください。



『きっと来ます!』



私のこと、こんなに気にしてくださってたんだ~って。Wハート



さらに、ある程度登録人数が増えてきたら、一斉送信でメッセージを送ってみてください。



メルマガみたいに一斉送信できるのが、LINE@の魅力でもありますよ。



LINE@は、お客様のフォロー、お客様をリピーターにしていくためのツールだと思いますので、新規のお客様を増やすには、ブログ、インスタなどで、ジャンジャン情報発信して、自分のお店、サービスを世の中に広めていってくださいね。



今の主流は、

◎新規のお客様の獲得
チェック ブログで情報発信!
チェック インスタで情報発信!

ホームページに誘導!

◎既存のお客様のフォロー

チェック
LINE@(メール)でフォロー

です!



最低限、↑だけすれば大丈夫!
私も↑しかしていないから~汗



◎追伸◎
オススメの芳香剤、柔軟剤ありましたら、こっそり私に教えてくださいね。(笑)

https://line.me/ti/p/@omisejiman



ではでは~♪



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