【お客様の声】ある整骨院の院長先生とのやり取り♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
お客様にホームページの最適なプランをご提案!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先日のある整骨院の院長先生とのやり取り。



院長:「ホームページを自分で作ったのですが、最近お問い合わせ・予約が少なくなってきているのでリニューアルしたいんです!」



院長自らがホームページを作成!スゴイ!

拝見させていただくと、ボリュームも多く立派なホームページ!

ただ、スマホ対応はされていませんでした。



私:「ホームページからは、月にどのくらいお問い合わせがありますか?」


院長:「
◯◯◯ △△△で上位には表示されていますが、2~3件です。」


私は、おぉ!なかなかある!って思いました。

最近はホームページからのダイレクトなお問い合わせは少ないんですよ。(^^ゞ



その後、下記のやり取りとなります。





最初は、ホームページリニューアルということでしたが、年間10,800円で、月に2~3件お問い合わせがあるのなら、このままお持ちしておいたほうが良いですよ!とお伝えしました。



そして、新たに別のドメインを取得したほうがいいですよ!とお伝えさせていただきました。

整骨院ですから、例えば、腰痛・肩凝り・ダイエットなどに特化したホームページ!それにエリアを絡ませます。その方が絶対効果的です。



結果、新たなドメインを取得していただくことになりました。



例えば、月に何万円もかけて、お問い合わせがジャンジャンくるホームページをお持ちならそれでいいと思いますが、何万円もかけているのに、全然お問い合わせないということはないですか?



先日もお電話で、サロンの方が、月に1万円かけているけど、ホームページからのお問い合わせは、年間3件くらいっておっしゃってました。月ではなく年間です。



最近では、このようなお問い合わせをいただくことも多くなり、現在の状況をお聞きした上で、お客様に最適なプランをご提案させていただいております。



決して、弊社のサービスでホームページを作るように強制することはございませんので、ホームページを持っているけど最近お問い合わせが少ないな~っていうかたは、是非お気軽にご相談くださいね。(*^_^*)



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net

日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス