相変わらず広島の街には外国人観光客が多いです。
広島は、世界遺産が2つ(宮島と原爆ドーム)あるので、日本に来たら一度は行ってみたい場所なんでしょうね。
実際下記サイトでも、外国人に人気スポット2位、3位ですからね。
https://www.tripadvisor.jp/pages/InboundAttraction_2014.html
東京にも、もちろん外国人観光客が多く、エステサロンにも多くの外国人が来店してくるようです。
そして、先日ホームページを作成させていただいている東京 麻布十番のサロンオーナーの方から、「外国人向けの英語のホームページを作りたい!」というご要望をお受けしました。
電話で打ち合わせをして、「色々ごちゃごちゃしたホームページだと外国人は見ないのでは。」ということで、今持っている日本語版のホームページを元に英語版のランディングページのホームページを作成することになりました。
※ランディングページというのは、簡単に言うと1枚の長いWEBページです。
そして完成したのがコチラ。
↓
Tokyo Azabu Juban - Beauty Salon DIARA

弊社サービスの 繁盛店.com 作成していただいているホームページ( http://www.diara-azabu.com/ )を元に、メニューなどを中心に英語版を作成いたしました。
このランディングページですが、もちろんスマホにも完全対応!
外国人の方にも、とても見やすいホームページになっていると思います。
サロンオーナーの細田さんにも、とても喜んでいただけました。
肝心の英訳は、アメリカ在住13年、TOEIC970点の信頼しているスタッフにお願いしております。(*^_^*)
なお、今回のこのランディングページの制作料金ですが、制作代行料金、英訳作業料金など全て込みで、20,000円で対応させていただきました。m(_ _)m
初めての取り組みでしたので、かなりお安くさせていただいたのですが、将来的には値上げも検討しております。
今後は、このような外国版のホームページ作成にも力を入れてまいります。
もちろん英語版だけでなく、そのエリアに韓国人が多いなら韓国語版、中国人が多いなら中国語版などの作成も行います。
日本語の文字数などにより、お見積りいたしますので、「外国語版のホームページが欲しい!」という方は是非ご相談くださいね。(*^_^*)
追伸 昨日のブログ 、まだご覧になられていない方は、ご覧くださいね(*^^*)
↑ ↑ クリックしてね♪
ホームページ無料制作サービス『お店自慢』
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~
住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分
電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
LINE@は、下記から追加してくださいね
お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。
メール:info@omisejiman.net
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~

広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。
