ブログネタがない場合は?この方法でアクセス2倍?! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

牛丼は松屋が一番の前田です。



松屋 牛丼



だって、味噌汁付いてるジャーン♪



たまに無性に食べたくなります。(*^_^*)



さて、ブログのアクセスアップを続けるのは本当に大変ですよね。



アクセスアップ



毎日ブログを投稿してアクセス数が下がらないように頑張っている方も多いのではないでしょうか?



私もそのうちの一人かもしれません。(^^ゞ



このブログも毎日投稿していますが、時にネタ切れになる場合もあります。



そのような場合、オススメの方法があります。



自分が過去に書いた記事の中で、力を入れて書いた記事ってありますよね。



その記事を紹介するための記事を新しく書くことがポイントです。



過去に書いた記事なので、考え方も変わっていたりして新しい発見もあるかもしれません。



現在の考え方や新しい情報を書いて過去記事へリンクさせます。



そうすると最新記事を読んだ人がそのままの流れでオススメの過去記事にアクセスしてくれます。



読んで欲しいブログもこれでもう一回見てもらえて、アクセスも最新記事分と過去記事分の2倍になってオススメですよ。



ブログネタがない場合には、是非お試しくださいね。(*^_^*)



ではでは~♪