ターゲットを絞ったホームページ作成でアクセスアップ・集客アップしましょう! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

売れる!検索に強い!「お店自慢」を運営しております代表の前田です。



先日、独自ドメインプランに移行していただいた久留米市のカイロプラクティック院をご紹介いたします。



久留米市で顎関節症が得意なカイロプラクティックヴレ さん


久留米市 カイロプラクティック院



現在お持ちのホームページとは別に、「久留米市、顎関節症」にターゲットを絞ったホームページを作成していただきました。


実はターゲットを絞ったホームページの作成がとても効果的なんです。



なぜ、ターゲットごとにホームページを分けると成果を出しやすいのでしょうか。



ひとつのお店でも、色々なサービスや商品があると思います。
ところが、法人・個人、性別、年齢、地域、ニーズなど、明らかにターゲットが異なる商品やサービスを、一つのホームページで紹介・販売しているホームページは非常に多くあります。



例えば、整骨院・接骨院などの整体院では、「肩こり改善はお任せ! ◯◯整骨院」「交通事故後の後遺症改善 ◯◯接骨院」のように、ターゲットごとにホームページを分けて立ち上げたほうが成果が出しやすくなります。



では、なぜ、ターゲットごとにホームページをわけると成果を出しやすくなるのでしょうか?



それは、SEO効果が高いからです。



ターゲットごとにホームページを分けると、狙っているキーワードで上位表示させることができます。



ひとつのホームページで二つのキーワードで上位表示を狙うことは難しく、どちらかをメインとして、片方はある程度諦めてしまうことになります。



ところが、ターゲットごとにホームページを分ければ、ホームページごとにキーワードを設定して、それぞれ対策できます。



そういったことから、ターゲットごとにホームページを立ち上げた方がSEOの面で成果を出しやすくなるのです。



このようなメリットがある複数ホームページの立ち上げですが、「ホームページの制作費用が高くて何個も作れないよ」という声をお聞きします。



1つホームページを作るのに、何十万円もかかってしまうと、予算の関係で2つも3つも作れません。



しかし、お店自慢で作れば無料!独自ドメインに途中で移行しても月額1,000円!
複数ホームページを立ち上げるハードルが、グッと低くなっています!



まずは、無料から・・・お店自慢でホームページ作成をはじめてみませんか?



ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
担当:前田