ホームページの維持管理に毎月何万円もかけている方へ★お店自慢にドメイン移管しませんか? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


ホームページの維持管理料に毎月何万円もお支払いになっている方へ。
そのホームページからは支払った料金分の集客ができていますか?


もしホームページからのお問い合わせがない、集客できていないのであれば、そのホームページのアドレスはそのままにお店自慢にドメイン移管しませんか?


「ドメイン移管」とは、ドメインを管理する管理業者を変更することです。


ドメイン移管することで、今まで使っていたホームページがそのまま使えます。
お店自慢に移管することで、月額もたったの1,000円です。


どんな場合にお店自慢にドメイン移管されるのがオススメかというと、



・ホームページの維持に月に数万円かかっている。
・ホームページの1回の修正だけで数万円かかる。
・自分でホームページを更新したい。
・検索エンジンからのアクセスも欲しい。
・とにかく安く運用したい。




月額数万円払ってもお問い合わせがないホームページはないですか?
更新料金が高いからといって、ず~っと眠っているホームページはありませんか?


ハードルが高そうなドメイン移管に関する手続きも、全てこちらで行いますので、安心してご依頼くださいませ。


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』