アメブロの読者数を増やしたい方は自分から読者登録をするのが一番効果的! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


今日で最後になりましたアメブロ読者数アップ大作戦!


アメブロの読者数を増やす一番効果的な方法を最後にお伝えしたいと思います。


ペタよりも、さらには「いいね!」よりも断然効果的です!


それは、やはり自分から他の方のブログに読者登録していくことです。


読者登録されたら誰だって嬉しいですよね?


どんな方が読者登録してくれたのか、きっと見るでしょう!


それで少しでも興味があるブログ・自分に役に立ちそうなブログであれば、相手も登録してくれます。


それでは、どんな人に読者登録したら一番効果的なのか?


いきなり正解発表です。


それは、
他の方のブログの読者に登録
してみることです。


私も最初は、プロフィール検索やブログ検索などから登録していましたが、あまり反応が良くありませんでした。
しかし、他の方の読者に登録すると反応がとてもいいのです。
読者登録した半分以上の方が、自分のブログの読者になったという日もありました。

それは、他の方のブログの読者なので、読者登録にはわりと積極的な方だからだと思います。

◎まとめ◎
自分と同じジャンルのブログの読者一覧から読者登録するのが一番効果的!


読者登録は1日に50件まで登録できます。
※50件に達した場合は、再度登録できるようになるまで24時間経過が必要です。


時間の空いた時は、是非積極的に読者登録してみてください。
他の方のブログを見るのも参考になりますよ!



ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』