アメブロ読者数アップに「いいね!」は積極的にしましょう! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


今日で第3回目となりましたアメブロ読者数アップ大作戦!


皆さん、アメブロの「いいね!」を活用していますか?


ほとんどの人が「いいね!」にはフェイスブックのイメージを持っており、同じような使い方をされることが想像されます。


つまり、その記事に対して好印象や共感した時に「いいね!」ボタンを押すという感じでしょう。


ペタはどちらかというと「ブログ見ましたよ」という意味合いが強かったので、単純に比較してペタよりも「いいね!」の方が相手を喜ばすことができます。


相手に喜びを与えるのは集客アプローチの基本なので、この機能を最大限に利用しましょう!


アメブロの「いいね!」の1日の上限はペタより少ない300件ですが、
ペタ500件より「いいね!」300件の方が断然効果が高いので積極的にしてみてくださいね。


「いいね!」されて悪い気分には絶対なりませんから。


そこから読者登録される可能性も十分ありますよ!


今日から時間の空いた時は、他の方のブログに積極的に「いいね!」してみてくださいね!


1日300件したら、いいことありますよ。(*^_^*)


アメブロ いいね!ボタン


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』