おはようございますっハート


毎日ホンマに暑すぎますね滝汗
これでまだ7月。。。
8月が恐ろしいアセアセアセアセ

先日、次男の誕生日だったんですが
保育園でやってくれる
お誕生日会を初めて見ましたお願い
たまたま長男の懇談が早く終わり
雨降らんうちにと思って
中途半端な時間にお迎えに行ってアセアセ
そしたら、ちょうどおやつ中で
今からお誕生日会なんです。。
ってなったので
折角やから観させて頂く事にラブ

長男から合わせると約10年
この保育園に通ってますが
お誕生日会を見たのはホンマに
この日が初めてで乙女のトキメキ
しかも次男の保育園ラストyearルンルン
メダルを貰って笑ってたり
頂いた写真付きの色紙を持って
写真撮ったり
お友達からの質問コーナーもあり
お歌も歌ってもらって
息子は超笑顔おねがいラブラブ




その姿を見ながらわたし
号泣笑い泣きおいで

こーいうの、本気で弱いんですアセアセ
お祝いしてもらってる息子も
お祝いしてくれてるお友達も先生も
みんな幸せそうに笑ってて

あぁ幸せやなぁえーん
って思ったら
涙出てました笑い泣きおいで

保育園生活ラストyearに
貴重なものを見せてもらったなぁラブラブ



昨日のSPARKハート




今日から学生は夏休み!って事で
このSPARKを聴きながら宿題を。。
めっちゃ台本通り~ハハハ(笑)
とか言いながら自分は
完全に一夜漬けタイプでした~

って、冒頭から可愛い笑い声ラブラブ
隆二くんが一夜漬けタイプなんは
誰もが知ってるはず(笑)


あと3日で横浜アリーナ!
来るもんなんですね~本番(笑)
J-WAVEならではの選曲をしました。
そうね、あとは定番の曲もあったり
カバーもあったり
試行錯誤しながらセットリスト
決めさせて頂きました!!
めっちゃ楽しみーっ(இдஇ; )♡


ピアノで得意な曲とオススメの曲は?
久しぶりにピアノを弾いた時の
指の動き。。。
ここめっちゃ噛んでて可愛かった♡笑
得意な曲ないですね、俺。
毎回譜面見て弾いて覚えてって感じ。
オススメの曲、そうね~
家に友達が来た時に、あれ弾いて
って言われて弾いたのが
ララランドの劇中で弾いてた曲。
セナのピアノの話もしてたけど
ほんまロンバケ懐かしい(笑)
セナのピアノみたいに簡単だけど
定番の曲がいいですね!


何色のどんな浴衣がいい?
柄より色の方が重要かもですね。
ベタに白かな~白がいいな。
エコーでナイナイ!って流れて
え!?なんで!?笑
え?水色朝顔?
俺のキャパには、ないっすね(笑)
男性代表として!ってアピールするん
可愛すぎたーっ♡
白の清楚な感じがいいです!
今もあるんか気にしてた短い浴衣。
あんなん若気の至りや(笑)←
夏のライブでやってる若い子いますよね♡



三代目メンバーで私服が被るのは?
被ったらどーする??
昔オレよく臣と被ってましたね。
で、岩ちゃんもその中にいて。
最近は臣と岩ちゃんが被るのが多い。
そう考えたら、みんな昔に比べて
着る服の系統変わったんやな~♡
今、隆二くんと被るには
臣くんも赤のデカTに斜めがけせな♡←
あの隆二くん愛しすぎやし(´♡ω♡`)/
俺はあまり被らないけど
この前はインスタにもあげた
エリーとのスニーカー。
被っても気にしないですね~。
直己さんと健ちゃんは誰
とも被らないですね。
直人さんもSEVENで被るくらい。



ハッピータイム♡

車の初心者マークが取れた。
一年間、無事故無違反だった。
ん~ハッピータイム!
次行きます~
え!?ビックリするわ(笑)


消しゴムを全部使い切った。
え!これ凄くないっすか!?
未だかつてないですよ~。
大半の方は途中で折れるか。。
尊敬するわ~ハッピータイム!
尊敬すんねや(笑)
隆二くんが食いつくネタ、独特やな(笑)


3匹のチワワの写真を撮ったら
みんな同じポーズでした。
会いたいね~チワワ♡可愛い♡
可愛いのはアナタです♡←
ハッピータイム!


反抗期の息子にボソッと
ありがとうと言われた事。
いい話~。。。
だいぶ若い時に産んでますよね?
お疲れ様って言いたいです(笑)
そこ!?爆
思ってるんですよ息子も。
偉いですね~。
ハッピータイム!もう~。
反抗期の息子の心情、確実に隆二くんの
体験談やったね(笑)
めっちゃ気持ち分かるんやろな~(*ノ▿ノ)


ツバメの雛が育った事。
実家に住んでた時、団地の5階で
ツバメがよく巣を作ってましたよ~。
これね~ハッピータイムです!


ほんま隆二くんが食いつくネタ
独特やわ(笑)
流す時と拾う時の差が激しい爆笑





隆二くんも言ってましたが
いよいよ今週末

J-WAVE LIVE
SUMMER JAM 2017

ですねラブラブラブ

数日前まで全く実感なかったけど
急に実感が湧いてきて
かなりドキドキしていますピンクハート


隆二くんの夢がまた叶う瞬間を
この目に焼き付けたいと思います乙女のトキメキ
きっと涙なしでは見れないな。。。
隆二くんが試行錯誤しながら考えた
セットリストもかなり楽しみハート

今回の横浜遠征は
沢山のお友達に支えられ
家族の協力もあってこその
実現やと思ってるので
沢山の人にホンマに感謝ですえーん
一緒に参戦して下さるYちゃんラブラブ
よろしくお願いしますラブ


色んな事情があって
今回は控えたお友達の分も
しっかり見てきたいと思います!!
みんなの心は一つチョキ
必ず想い届けますハート
そして少しでも
隆二くんの様子を伝えられるように
頑張りますっっっチュー



あちらで初愛♡再愛して下さる方
よろしくお願いしますっデレデレ
ご存知の通り、わたくし
人見知りございません笑い泣きおいで
なので皆さん
お気軽にお声かけくださいグラサン

きっと皆さんの想像通りの
ヘラヘラした喧しい奴かと(笑)


あまり遠征しないので
こんなに沢山の方とお会い出来る機会
なかなかないと思ってます。
なので全力で皆さんと

絡みたいですハート


よろしくお願いしますちゅールンルン



明日は札幌LVの当落日ピンクハート
皆さんが無事にgetできますように乙女のトキメキ
わたしはローカルなとこにしました♡
どうか取れてますように(。>﹏<。)


{20A26C73-8A6A-4CDB-A6B5-46E52CF37DAD}

愛しいっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今日も読んで頂き
ありがとうございます♡
いつも、いいねやコメ
めっちゃ嬉しいですっ♡