最終回ももうすぐ仕上がり グッドラックハーベスト  そして新ドラマへ! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 先日配信した「グッドラックハーベスト」11話。初めての前後編です。今回はその前編。そして次回は第1シリーズの最終回ですので来月配信まで必ず見ておいて下さいね!

この「グッドラックハーベスト」、約1年に渡り配信しておりました。この1年、本当に楽しく製作に当たる事ができました。

また「バックトゥザフューチャー」にはじまり、「ターミネーター」「シャイニング」「俺たちに明日はない」「危険な情事」「デッドリーフレンド」「タイタニック」「スターウォーズ」「逃亡者」「ミザリー」などなど有名映画のパロディシーンも出来たりして本当に楽しかったです。

去年は「銀河装甲シルベスター」「オミエドラのリバプールへいこう!」「イーグル&ホーク」と「グッドラックハーベスト」の4本同時製作だったので途中かなり息も上がりましたが、何とか終えてホッとしております!

 

そしてこの「グッドラックハーベスト」は一旦、4月24日の配信にて終了し

5月からは新ドラマ「サンデーオフサイド」がスタートします!こちらもお楽しみに!!!

 

以上。

では「グッドラックハーベスト」も見てね!