ロケハン?撮影?どっちがついでだ? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今年も始まってまだ2日だが撮影を開始した。ロケハンのついでに撮影なのか撮影のついでにロケハンなのかどっちがメインだったか判らないが、「ハロー!ジャンキーコップ2」にて北島敬介が歩くだけ・・のカットを撮影。

ロケハンとしては次回上映長編作「チェンジ ザ フェイト」のためであった。今度の映画はここ数年の長編映画にはあまりなかったタイプのものになりそうだ。こいつも落ち着き次第打ち合わせなければいけないなぁ。

さて昨日も記したが今年は正月時事ネタドラマを作っていないため、過去のものを再配信。昨日は「ちょっと!ボイルオーバー」の正月編でしたが、こ~んな正月編もありました。「おなかぱんぱんマン お正月する」です。

以上。


こちらの写真は「ハロー!ジャンキーコップ」が始まった昨年の春の1ショット。メンバーもまだ少なかったんだね。
$オミプロ報告日誌ペタしてね