奥村進も無事上映 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日無事に「スタークエスト」の上映が終わり、今日は追加撮影。その後、次回作のシナハンの打ち合わせ。なんとか出来た。あとはシナリオ。まぁシナリオは所詮、取扱説明書に過ぎない。現場におて2転3転することは多々ある。次回作もそうなるだろう~な。昨日の「スタークエスト」も色々と変わりました・・・。

さてその「スタークエスト」にて私が演じた奥村進という名前ですが、これは師匠の奥村公延の本名でありました。む~ちゃんという呼び名も師匠がかつての恋人や知人に呼ばれていた愛称だったそうです。そんな名前を拝借。何か運気が上がるかなと縁起を担いだのですが、思えば師匠はこの名前で売れなかった訳だから、この名前で縁起を担ぐのは都合のいい話であるなぁ。

続編とかそんなことは考えていませんが、只の探偵ものとしては面白いかもしれませんね。

写真は全く関係ないですが「ハロー!ジャンキーコップ」より。こちらも好評配信中。
さてシナリオへ・・・

以上。
$オミプロ報告日誌ペタしてね