んも~、ずるいでいんでない?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 最近、昔やっていた「サインはV」を良く見ている。(最近だか昔だかよく判らないが・・)
何気なく見ていたら、やっぱり出ていたよ奥村公延師匠~。まだ髪の毛、真っ黒!しかも!憧れの范文雀とおもいっきり絡んでいる~・・・も~・・生前、そんな話は聞かなかったぞ。でもまぁ女性の話は良く聞かされた。

かつて製作日誌でも書いたことがあるが、師匠からは「好き! すき!! 魔女先生」のことは何度も聞いた事があった。(別に聞いてないのに)
「好き! すき!! 魔女先生」は師匠もセミレギュラーで出演していて、当時のことをこう語った。

「あの主演の菊容子はいい女だった。おっぱいもおっきくてね~。いい、おっぱいだった。でもあんなことになるなんてねぇ」

とのこと。当時のことというより、その女優さんのおっぱいのことだけであったような気がするが、それはおいといて菊容子さんについて気になる方は是非、お調べいただくことをお薦めします。ここではちょっと書きにくいので。(マニアの間では有名かな?)

さてさて「新ダイナスパルタン ハロー!ジャンキーコップ」の初回スペシャルの編集も大詰めとなってきました。キツイ・・・。ダルイ・・・。

さてさて写真は「ハロー!ジャンキーコップ」の初回より。出演者は美女揃いなのだ!山﨑智美さんことチャッピーと(右)と西尾沙織さんことサリー。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね