予告編作らなきゃ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

11月27日の上映会「超電戦士ジャンスター」の予告編を作成中。
う~面倒だ。

本編より面倒だなぁ~。最近では映画の予告編だけを専門に作る会社があるそうだが、そりゃ尊敬するわ。毎日、面倒じゃないのかなぁ。

映画やる人は編集が好きと聞くけど、わたしゃ大キライさ。こもってやるのど~もキライだね。
良くやるねといわれるが、やらなきゃ出来ないからやっているだけ、やらずしてできるならやりたくないのさ。(なんだか日本語難しい)

動画はそんな編集キライでゑの才能がない人の精一杯のコラボ作品「おなかぱんぱんマン」であります。オミプロのイメージキャラクターであります。


C'est tout.(フランス語 勉強中)



以上。