正義と悪と・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

猛編集期間となった。
いやぁ面倒だ~。合成多い~。あちいから体調悪い~。こういう時期は大嫌いだね。冬が恋しいよ。寒い中のロケが恋しいね~。暑いのはロクなことがない。電気代はかさむし、変な虫は多いし、変な病気が発生したりするしね。

少なくとも一年中夏の国じゃなくて良かった。マスコミやTVはそろそろ数字が取れるから「地球温暖化特集」を放送して、国民を惑わすであろう。この手の番組はなぜ真冬にやならないのだ?!そう、こたつにぬくぬくしながら温暖化言われてもピンと来ないからやらないんだよね。暑いときのほうが視聴者をドキっとさせられるからやるんだよね。

オミプロ製作日誌と話が逸れた。そんな訳で編集中。今のオミプロは昔と違って悪組織もおしゃれになったなぁ。昔はいかにも敵ってのばかりだったのにね。

上が正義側で下が悪側の写真でありまする。

以上。

$オミプロ製作日誌
$オミプロ製作日誌ペタしてね