もう発動中! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

8月より配信スタート予定の連続特撮ドラマ「超電戦士ジャンスター」の編集がいよいよ明日辺りから本格的に始まる・・・。

う~面倒だ・・・。「銀河警察ゼクスター」でも散々な目に遭ったのにまた挑むとはね。
キャストとしても私・小美濃たつやはゼクスターに続いてまたまた変身。トホホ。もう本当にこれで私が変身するのは最後だからね!
(勿論、ゼクスター、ジャンスターの続編、客演は除くよ。続編はともかく、客演なんてこれほど幸せなことはないからね)

もう私も34歳ですよ・・・。34で変身は本当に最後よ。もう下の代に譲るのだ。だからこそ、ジャンスターは例年通り頑張りまするね。

写真は「超電戦士ジャンスター」の姿。そうNHKBS2で登場した「電磁戦士マグネット」改め、「ジャンスター」となりましたのだ。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね