練習中です | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

8月より配信スタートの「超電戦士ジャンスター」の主題歌がなんと出来上がっているのだ。オミプロの作曲担当の加賀谷剛君による作詞作曲で、彼は私が歌うことを前提で必死に作ってくれたらしい。枯れている彼がここまで咲かせたかとばかりにカッチョいい曲となっている。

だけど歌うのが私かい!!・・・実は約束したものの歌はニガテなんだよね~。恥いのさ。昔いっぱいレコーディングしてもう嫌だと思っていたのだがね~。

まぁ作ってくれたのならやるしかない。練習してます。でも本当に恥いなぁ・・・。

その加賀谷剛君と渡邊恵さん。昨日の日誌で「平行してドラマやりたいと」書いた途端、乗ってきた。

「どんなのやるの?!」

そういう姿勢、スキだね。こうくるとこっちもやる気100倍になるのさ。

さて写真は来月配信の「地獄使者ダークデイジー」第4話より。美しき渡邊恵さんと気色悪き蛸井基明氏。
以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね