コロナを疑った症状

 

 



コロナを疑った症状は、最初は喉の痛みでしたね。



喉の奥が、微かにヒリヒリ?ジリジリ?した痛みを感じた。



最初に、娘が新型コロナに罹ってたんで



喉の痛みを感じた時に、移ったなーって思った。



喉の痛みを感じてから、6時間くらいだったかな?発熱し出した。



新型コロナは、喉痛くなるって本当だったよ。



あと、最近の悩みになりつつあるんだけど



抜け毛が、産後の抜け毛並みに凄くて



これって、新型コロナの後遺症かしら?と思ってる。



毎日、洗髪後がすんごい量の抜け毛で、恐怖ですよ。



一応、新しい毛も生えてはきてるんだけど。



生え際とか、キテます。キテます。



元々、毛量多ぎみだから、ボリュームダウンして良いんだけど



最近は、ボリュームダウンどころじゃないわよ。



まぁ、生えてはきてるから、帽子で誤魔化せばいいか!



仕事中も、帽子被ってるし。



旦那も、最近抜け毛酷そうなんだけど(洗面台に旦那の抜け毛が、めちゃ落ちてた)



けっこうハゲてきてるんだよね。



本人は、気づいてないのか、気づかないフリをしてるのかニヤニヤ



けど、旦那は家系的に代々ハゲていく遺伝子を持ってるから



これから進んでいっちゃうんだろうね。



新型コロナの後遺症で、さらに加速してしまってるのかもしれん。



今は、とにかく亜鉛のサプリを摂って、細胞の活性化を促していく。



新型コロナに、罹った後は、舌が痛くなって、辛かったんですよね。



舌がおかしい時は、ビタミンB群とマグネシウムと亜鉛摂るようにしてたから、舌の痛みも落ち着いてきて、病院行かなくても治ってくれて良かった。












新型コロナに罹ると、出産した後くらいの体のダメージがあるんでしょうね。



体の栄養補給が、回復には大事なんだと思いました。



鉄分も、授乳中だから、毎日摂ってはいるんだけど、鉄分の摂取も必要かも。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する