今後の展開が気になる作品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今後の展開が気になる作品は



ゴールデンカムイ。



最近、買ったゴールデンカムイ30巻を読んで



次巻が、最終巻なんですよ。



めちゃくちゃ続きが気になる。






私は、単行本派なんで、まだ最終回読んでないの



30巻の最後、地獄の暴走列車だよ?



もう、どうなってしまうの。



ヴァシリちゃんは、絶対生きてると思うの。



あのまんまじゃ終われないでしょ?



そんで、二階堂の亡くなり方、酷過ぎでしょ?



おや?って、とこで笑ったけど。



鶴見中尉のホラー感が際立ってたね。



合間合間に、鶴見中尉の目と口が黒いんだよ(笑)



あと、走る時にシャッシャッって走ってくんの怖っ!!



谷垣ニシパは、無事なんだろうか。



谷垣の胸に埋もれるアシリパに笑った。



細かいところでも、笑わしてくるんだよね。



谷垣の瞬時にドアを閉めて、アシリパを守るところはカッコよかったなー。








アニメも楽しみだけど、おお〜い!!ま、まさかやるんか?精子探偵!!?



私、菊田さん好きだったから、菊田さんが沢山出てくるから、楽しみだなー。



菊田さん、めちゃくちゃ災難だけどね。



宇佐美とコンビを組まされたばっかりに悲しい



アニメのゴールデンカムイ第4期は、子供には観せられないな。



まぁ、うちの家族だれも興味もってくれてないけど知らんぷり



1人の時に、楽しんで観てやる。



そうそう、1人の時に楽しんで観てるYouTubeがあるですけど。(唐突に)











65㎏の女さん。



もうさー、声出して笑っちゃうよ。



編集が、面白上手い!!



声を、あのテレビでやる匿名インタビューの低い声に変えてて



それで、普通に服のレビューして話すもんだから面白いし。



テロップの入れ方も、めちゃくちゃ面白い。



お腹パンパンと、お尻ポリポリもウケる泣き笑い



服のレビューも、分かりやすい。



観たら元気になると思うので、気分が塞ぎ込んでる方は、ぜひご覧になって下さい笑



なんていうか、不安や恐怖に囚われずに、出来るだけ楽しい事を楽しみ、笑って過ごしていきたいです。



まぁ、日々子供達のことで、てんやわんやしてますけどね。



毎週、誰か体調崩して、保育園休んだり、学校休んだり。



仕事休まなくちゃいけなくなって、謝罪三昧。



予定も狂うしね。



でも、そんなの気にして引きずってらんないから、独り言で「ドンマイケル!」とか言いながら、なるべく心を軽くするようにしてます。