最近、パートの面接受けたんです。



落ちましたゲロー



週3のパートで、午前中までの仕事だったから、とても理想的だったんだけどなー。



保育園入れられなかったから、週3くらいなら義母がみてくれるって言ってくれて



仕事を探し始め、初めての面接だったんだけど。



いけるかなー?と思ってたんだけどね。



また仕事探さなきゃ。



そして、履歴書書かなきゃ真顔



履歴書書くのって、すごい集中力いるよね。



私、書き間違えやすいし、下手くそな字をどんだけ良く見せれるかって、緊張しながら書くもんだから、履歴書1枚仕上げるのに、すごく疲れるんだよねチーン



しかも、息子が起きてる時間になんて、絶対書けないし。



息子が寝てから書くとなると、寝るのも遅くなるから、寝不足になるし。



あーあ、なんでも器用にやれる人になりたい。



いま、ビビットの江澤佐知子さん観てて、本当に思った。



やっぱり、頭良くないから、時間の使い方も要領も良くないんでしょうね。



なんでも、楽しんでやれる精神が羨ましい。



本当に、人生楽しんだもん勝ちですよね。