息子が生まれてから、朝は一緒にEテレ観るようになった。



憧れやったんや!!



我が子と、Eテレ観るのデレデレ



これも、息子が叶えてくれた夢。



ありがたや。



おかあさんといっしょを観てると、おにいさんおねえさん達、さすがプロだなーと感心して観てます。



まだ、あつこおねえさんは、表情が固いかなーと思うけど。たまに、目が死んでる?って時があるけど、思い過ごしかな?(笑)



今まで、子ども産むまでは、なんで歌・体操のおねえさんおにいさんに、騒いでるんだろー?親がファンになるんだろー?って思ってたんだけど



観るようになってから分かったわ。



顔は、普通だけど(失礼)話し方や声が優しくて良いんだよね!!



なんか、ふとした瞬間キュン照れとなる(笑)



私が、声フェチだからかな?



だいすけお兄さんの声いいよ。



歌声も好き(笑)



かぞえてんぐの時の演技もやりきってる感がいいよ。



9年お兄さんやってるんだね。ググってみた(笑)



10年して、やめるのかな?



だってもう、お兄さんって年齢じゃないもんね。(失礼)



体操のよしひさお兄さんも、腕の筋肉が、上腕二頭筋がブンバボンの時に、モリってなってるの観ると、はんっデレデレてなる。



ごめんな、こんな邪な目でブンバボン観てて。息子よ。



よしひさお兄さんの変顔もキレッキレで面白いよね。



よしひさお兄さん、ググってみたら、めちゃ変顔が出てきたから、笑ってもーた(笑)けっこう破壊力がある(笑)