こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

本日の日経平均は前日比+454円の38,157円と

反発して取引終了。

すごい!!

と言いたいところですがむかつき

 

強いのは遠くで見ているどこかの銘柄でしょうか。キョロキョロ

  ハイテク株、ハイテク株、ハイテク株

 

持株の大部分の下げはなんですかーーガーン

  確かに上がっているのもある。

  ちょっと。。だけ。。

 

しかし・・・

こんな時に怒りに任せてはいけなかった。

  誰かは分からないが、焦りは思うつぼ。

 

欲しい株が下がってきたのなら、

余力で買い増しもいいではないか~ ニコニコ

 

 

本日のトレードです。

 

 

 

 

【買い】

 

物語コーポレーション(3097)

2株追加。

 

SBSホールディングス(2384)

買い増し(ナンピン)

 

青山商事(8219)

買い増し(ナンピン)

 

アダストリア(2685)

下がりましたが、

100株しか持っていないので、

売りたくはなく、買い増しを選びました。

 

【売り】

 

菱洋エレクトロン(8068)

いつものことですが、

他の下がった株を買い増しするために利確。

+8,500円(税引後6,774)

  またいつか買えるといいですが。。泣

 

 

ベネッセの優待二つ目が届きました。

『ベネッセハウスオリーブオイル』

オイルが好きでとても助かります。ニコニコ

 

 

 

 

 

ベネッセさん、ありがとうございました。

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年2月15日(木)★★★

《日経225  38,157.94円》+454.62

《ドル / 日本 150.037》

 

 

 

イベントバナー