こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

オンラインカタログギフトで選んだ優待品が届きました。

 

アドバンスクリエイト (8798)

 

2023年9月権利分です。

 

申し込みをしてから届くまで

10日程、早いですね。びっくり

 

今回より紙のカタログでなく、

Webカタログ「ハーモニック e-book」です。

届いたカード裏面にある受付番号・パスワードで

サイトにログインします。

 


 

サイト画面です。
Webカタログ「ハーモニック e-book」

 

 

●権利確定月は9月末
●100株以上
●カタログギフト(ハーモニック e-book)(2,500円相当)
●『保険市場Club Off』ご利用の権利(会員優待サービス)


   

2名義分なので二つ。

①上原加哩亭 ビーフカレー中辛

②アマニ油

 

 

 

ゆる~いですが、断捨離中なので、

選ぶのは『食品』が多いですね。爆  笑

 

 

 

 

 

賞味期限も余裕です。

我が家はレトルトカレー常備ですが、

こちらのカレーはまだ食べたことがありません。

どんなお味か楽しみです。ニコニコ

 

アマニ油はスーパーで購入しているので、

優待でいただけるとありがたいです。ウインク

 

確実に一日3g摂れるよう、

個別包装も何度か購入しました。

 

 

 

 大幅プラスになれば売ってしまっていたでしょう。

 幸い(不幸?かな)にも含み損銘柄なので、

 今後も持ち続けることになりますが、

 今年の9月まではどうでしょうか。。。真顔

 


いつも読んでいただきありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ