おはようございます。


私はXをやってないので、

素早く情報キャッチできていませんが、

フォローしているブログからこのことを知りました!

ニノちゃんの公式サイト【オフィスにの】が開設されたそうです!

わぁ〜👏👏👏👏ニノちゃん、おめでとうございます。


お姉さんと一緒に作成したホームページ、

さっそく見ましたよ👀

夜更かししてたまった録画を視聴(ニノさんとか相葉マナブ観てた)&編集しており、

その作業途中でブログ読みに行って開設を知り、朝4時にサイトを開いたので、すんなり見れました✌️


まず最初に現れるトップページ

ニノちゃんの肖像写真の美しさに目が釘付けで…思わず息を呑みました。

髪型が私の大好きなふわふわパーマ前髪の下からこちらを見つめる瞳にもうドキドキしちゃいました。

赤というか朱色っぽいカラーの開襟シャツから覗く陶器のような白いお肌が眩しい✨高級雑誌の表紙モデルかしら?ってくらい素敵で

お洒落なポートレート♡ずーっと見ていたいよ。それにしても、あんまり見ない色のお衣装なのでとても新鮮でした。

他にも、モノクロのお写真が2枚。

(ArtistサイトとBiographyサイト)

全部違う表情で…カッコよくてゾクゾクします✨


ニノちゃんからのメッセージと、

そして手書きで「オフィスにの」って表記してある文字も、優しくて、温かくて、ニノちゃんらしくて思わずほっこり。


ニノちゃんのお姉さん、

かっこいいホームページ作ってくださり

ありがとうございます🥹

がんばれニノちゃん。

あなたが活動する姿を見る度に

可愛くって愛らしくて好きが増してます。

ずーっと応援するよ(*˘︶˘*).。.:*♡


ニノちゃんへ嵐のメンバーから公式サイト見た感想、あったのかなぁ?かっこいいね!がんばったねって褒めてもらえてると良いね。