9月18日

美 少年 藤井直樹くん

23歳のお誕生日おめでとう💚


今年の夏は立て続けに色々あって

デビューどころかグループ存続の危機?!😣

悔しくて、苦しくて、不安で…

心が折れちゃいそうだった

そんな中でのわっしょいCAMP公演や

24時間TV中京地区サポーター活動

皆の前に出てきた時のなぁくんの笑顔😄✨

いつもと変わらないキラキラで楽しそうななぁくんを見て、すごく安心したんだよ。

いつの間にか画面の前の私も笑顔になってた

癒やされたし涙もちょびっと出たよ🥹

美 少年、やっぱり好きだ、応援したいよ!って気持ちが大きくなった。


どれだけなぁくんの存在に助けられているか(あと浮所くんも同様ね)

美Tubeでの面白いなぁくん、少クラでキラッキラパフォーマンスのなぁくんを見る度ね、

もう感謝の言葉しか出てこないのよ🥹

なぁくんが美 少年のリーダーで本当に良かった。

いつも優しく温かい目でグループを守ってくれて、本当にありがとうね。


なぁくんの良い所、素敵な所

ちゃんと届いてるよ、ありがとう😊

ラジオドラマの声が素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

踊りのポジション一つ一つが美しい✨

横アリ円形ステージでのしなやかなソロ、

わっしょいCAMP和コーナー時の大昇くんソロパートのバックでの妖艶な踊り、

私の脳裏に焼き付いて忘れられません。

ジャポニカスタイルの時の和傘や蛇腹の扱い方も、私の中ではなぁくんが一番綺麗だと思いました。


これからも活躍の場が広がるといいね。

23歳、色んなことにチャレンジしてね!

ブログの4コマ挿絵楽しみにしてるよ😉

なぁくんの笑顔はいつ見ても最高だねっ✌️