願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

夏至と満月!

 

 

今年半分

終わったね。

 

 

 

満月前日&夏至の

祈り愛ライブを

開催しました。

 

 

ライブパートナーの

吐音(とお)さん

★真奈美さん★

とは、

以前入っていた起業塾で

お会いしました。

 

起業塾に入って

得られたものは

《真奈美さん》との

劇的な出会い!!

 

 

だったのです!

 

 

この人に会うために

ここに入った・・としか

思えないぐらいの出来事。

 

 

入ってすぐのZoom講座で

《ピン!!!》

と、来て連絡したのです。

 

 

そこから色々とお世話に

なっているのですが。

 

 

感覚が似てる。

価値観が似てる。

感じる事がほぼ同じ方向。

目標も同じ方向。

 

 

それぞれが、それぞれを

感じられる事は

とても楽な存在でもあります。

 

 

誰かにために役に立ちたい。

という基礎となる思いがあって

このライブが始まりました。

 

 

もっと心の奥底の思いを

思い出して欲しい。

表面の事に振り回されないで欲しい。

という思いも込めています。

 

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

そして、

聞きたい事や質問があったら

教えて下さい。

 

Youtubeのコメント欄

Line公式、問い合わせでの

メッセージなどで

送ってください。

 

お待ちしております。

 

 

夏至の日に

ヒーリングを受けて下さって

翌日の感想も

いただきました。

ありがとうございます。

↓↓↓

 

 

今夜も送ります。

昨日受けて下さってない方は

動画を見てください。

合言葉を呟いて

お受け取りください。

 

 

満月ヒーリング

 

 

6/21(金)21:00~

満月の前日&夏至の

祈り愛ライブです。

ご視聴ください。

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】