願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

ペットにヒーリング

 

 

飼い主様を

応援する

 

 

ペットの体調が悪い時に

ヒーリングのご依頼を

いただきます。

 

 

その時は

飼い主様もつらくって

気持ちが下がっているので

どうしていいのか

わからなくなっています。

 

 

もちろんペットちゃんに

しっかりとヒーリングを送るの

ですが・・

飼い主様のお話しを聞いて

しっかり励ます事も

させて頂いてます。

 

 

飼い主様の気持ちが

しっかり上向いてくると

アドバイスしたことを

行って下さって、まめな連絡も

いただけるので

状況がよくわかります。

 

 

そうすると

飼い主様と共に

二人三脚で

サポートできるようになります。

 

 

その様子がわかるのか?

ペットちゃんも

改善していく事が多いので

私も嬉しく思います。

 

 

ある程度、体調が整うまで

ヒーリングを依頼下さるので

改善していく様子を

見せていただけます。

 

 

飼い主様とペットちゃんは

一心同体です。

 

飼い主さまには

いつも笑顔でいて欲しいです。

 

 

 

心配な時は

なかなかできないけど・・。

私もできなかったなぁ・・

泣いてばっかりで。

 

 

 

ヒーリング

 

 

6/6(木)

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事も!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】