願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

霊性セミナー

 

 

感想をくださいまして

ありがとうございました。

 

 

昨年末に終了した

霊性セミナー2期の方の

感想の一部です。

 

 

 

内容が盛りだくさんで専門用語など理解が難しかったので、追々にアーカイブ見ながら復習しようと思います。仏様、神様の参拝の仕方は今まで自己流になっていましたが今回、望ましい参拝の仕方を学んだので励行します。私にとって、仏様より神様は遠い存在でしたが神仏ともに人それぞれ守り応援してくださるお方がおられることが分かり本当に
感謝しなければと思いました。神様は美味しい地元のお酒が好きとか、きれいに掃除してある所が好きとか私達人間と同じでとても身近に感じました。健康や日々心配な事もありますが、いたずらに不安思わず神仏に感謝を忘れず前向きに生きることが大切だと気付きました。土地や水回りの浄化など日常生活に即実践できる内容など沢山の事を学ぶことができました。学びの機会をいただき、講座の皆さんなどご縁ができ本当に感謝です。これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。

 

 

見えない存在へ意識を向けること、生けとし者・物全てと見えない存在(神・ご先祖)に感謝すること、そして、祓うことの重要さ、を学びました。
一番気付かされたのは、「お陰様」の意味でした。他にもたくさん学んだので、ひとつずつ実践して、自分の霊性レベルを上げていけるようにしたいと思います。

 

 

霊性を上げる事は

難しい事じゃない。

と・・

私はいつも思っています。

 

 

霊性セミナーでお伝えしているのは

【毎日の生活の中で実践できること】

 

難しい事って

できなくて続かないのです。

 

毎日の生活の中で

出来る事なら、続けられるのです。

 

 

人の感覚や受け取る力には

もの凄い優れた力があるのに

忘れかけています。

 

 

ヒーリングもしかりです。

 

 

元々持っている感覚や

ヒーリング能力を

引き出していきたいです。

 

 

そうすることで

余分なお薬や医療費が

減らせるなら。

そして

心も健康になっていったら

楽しい毎日になると思います。

 

 

そんな事を

思いつつ

霊性セミナーや

靈氣伝授を

しています。

 

 

皆様、

共に力を合わせて

必要な人のお力に

なりましょう。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ヒーリング

 

 

*** 被災地への支援 ***

微力ではございますが

少しずつご支援させて

いただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

明日は我が身!

 

今年は、

ヒーリング・チームを

作りたいと思います。

 

 

生徒さん達に

参加していただき、

得手不得手がありますから

得意な事にヒーリングを

送っていただくように

チームを作りたいと

思っています。

 

 

一人より

数名集まって、ヒーリングを

送る事でエネルギーが強く

なりますし、愛の思いも

強くなって届きます。

 

 

靈氣伝授講座

霊視伝授講座を

受けて下さった方に

ご協力いただきたいと

思っています。

 

 

世の中のため

人のために

ペットのために

役立つ生き方をしたい方は

ぜひともご参加ください。

ヒーリングや祈りは

光の柱となります。

 

 

 

祈り

 

 

 

【オリジナルカレンダー】

 

 

 

【2024年はどんな年?】

 

 

 

*********************

 
 

祈り愛ライブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】