数日前、ネガティブ、アメ限記事に
メッセージ
どうもありがとうございました🙇‍♀️



情緒不安定だったせいで
何書いてるか読み返したら
ごちゃごちゃで


数分だったけどイイネを下さった方を
消したくなくて

下書きに変更させてもらいました。

テテがWVきてグクの名前を出してくれて
上がって💜💚TAEKOOK 


でも、深夜同じ時刻にまた
噂の人とインスタあげてるの見て
下がったりしてますが

見なきゃいいのにね
Twitterのオススメ
メリット&デメリットあるよね

まぁ
上がって下がっての繰り返しですが


ボチボチやっていきますねニコニコ





先程Twitterで気づいて


月日が経つのは、ほんま早い(σ ᐛ )σ


グクが一旦インスタ全消しから
1年経ったらしい



 

 

あの時は


何があった‼️つて


ショック受けたけど



色々あった時やつたしね




それから数ヶ月にインスタやめてしもて



今では𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠だけ見てるらしいけど👀笑




きっと楽しそに見てるだろうな🐰グク







想像するだけで可愛いー💜



グクが聴いて歌った


NIGHT DANCERが


未だに頭から離れません🤗

これグクペンみんなやと思ってる笑



 

 

どんだけ歌ったんだろうね


上手いから💜


ほんで持ってテテの帰国の時の


これ可愛い



あの手の動き

なんなん?絶対なんかあるやろと

思ってたら



 

 

違うか知れんけどな······


そう見える👀笑



まぁ違うかも知れんけどな·____笑




そういうことにしとこ照れ



まだありますねん

テテの帰国のやつ



あのサインのやつKV



どう思いまふ


一瞬コレ見た時

誰か合成したん??


なんか指の色違うくない??


って思って疑ってて


 でも動画もあがって

 

ねっー!ーー!


テテこれは偶然そうなったん?


それとも、、、🤦‍♀️


ちょいパニックになりましたやん



まぁどんなかはわからんけど、、


KVサインってことにしとここれもニヤリ



今宵は

グクから美味しいマックス作ってもろて






沢山食べれるいいなぁ




グクテテのツーショットも📸くるといいな


そしたら元気100倍になるのにね💕︎

わっもう出勤時間✋


梅雨入りした地方もあって

憂鬱な気分となりますが


今日も笑顔に頑張りましょ