おはようさんです🌞

って、昼ですね😂💦

昨日は作業所での食事会。

作業所にもほとんど行ってないのに、
スタッフさんから、ほぼ強引なお誘い(笑)

丁度病院行こうと、一週間ぶりくらいに(泣)
シャワーしてたので、『まっ、いっか』
くらいに。

70人くらいに増えてて(3ヶ所合同)……
ほぼ知らない人。
話し掛けてくれる人はいたけど……

アルコールは自腹で、三杯で押さえ。

『作業所来ないけど、これには来たんだね』

関西弁の冗談だろう……きっと。
笑ってやり過ごしたけど……

このなんとも言えない気持ちだと、家で凹んでアルコールに逃げる。

1人カラオケで、ゆっくり飲みながら。

何故だろう、どんなに元気な曲を流しても、涙が出てくる。

家で、チビチビやりながら思い切り泣く曲をあえて選んで号泣えーんえーん


思い切りデトックスしました。

きっと、何気ないメンバーさんの冗談にも、過敏に言葉に反応しちゃったんだ。

今でもその言葉がグルグルしてる……

でも、いっか!!!!

凹む理由も分かってる。
デトックスも出来て、起きれた口笛ルンルン

☝️って凄いことじゃんルンルンキラキラ

いい子だね、私✨
考えられることが、理由が分かって、自分なりに対応をした(アルコールへはしったけど(^^;、)

誉めてあげよう!!音符

お酒じゃない方法をみつけたいな❗


久しぶりに写真を撮った。夕陽はキレイだった