今日はツォルキン暦では

黄色い人「エブ」の集大成の日

 

5つの城が存在し

現在第二の城を生きてきましたが

今日はこの城も最終の日にあたります

 

第二の城は

簡単に言うと

鍛錬・洗練の城でいかに不要な物を削ぎ落せるか

第一の城で蒔いた種が第二の城で

揺すぶられ洗い流され浄化され本物だけを残していく城

この城でいかに身軽になっておくかでその後の3つの城が充実する

 

昨日は銀河の音12

共有・問題解決の音が流れていました

 

母と久々にゆっくりランチをしながら

昔から思っていた事など今までは言えなかった事も

すんなりお話が出来ていました

 

分かり合える人なんていないと思っていたのは私だけだった

ただ諦めて伝えていないだけだった

 

勝手に人の気持ちに侵入し

人のエネルギーを盗み見して

その人の宇宙のその人の理想の私を創るのが得意だった

 

それにはちゃんと理由があった

私は心地のいい居場所をずっと探していた

多分これは過去生から持ってきたもの

 

常に心地いいエネルギーにするためには

その人の好むエネルギーを発すれば簡単にその場のエネルギーは温和になる

そうすると嫌なエネルギーを打ち消す事が出来る

だから私は「人当たりがいい」とか「嫌われる事ってないでしょ?」

って言われる事が多かった

そりゃそうだ。

その人にとって心地のいいエネルギーを発しているのだから

 

自分を消してまで

 

私の気持ちなんて誰にもわかるはずがない

本心を伝えたとしても攻撃されて傷つけられるだけ

私の自我は暴走していた

どんどんとその自我は筋肉隆々に強くなっていった

その奥に大切に守っているもう一つの自我のために

 

勝手に伝えたらいけないと思っていた心の内をこんなにすんなりと

素直な気持ちで伝えられたのはとある人のカードリーディングと

自分の思いを整理しながら感情を味わったから

整理する時に文字にして残すって大事だなって改めて思った

 

8月に宮島を訪れたその夜に

ここに繋がるメッセージを頂いていた

 

額のあたりに大きな眼が時々まばたきをしながら

丁寧に丁寧に伝えてくれた

 

人の数だけ宇宙があって

そこには世界線が無限に存在している

人の宇宙にその宇宙の人の意識として自分も存在している

 

自分の宇宙の自分がちゃんと確立されて存在していないと

その世界で自分の宇宙ではない宇宙で自分が勝手に独り歩きする

違う宇宙のその世界線に引っ張られる

モヤモヤが生まれるのはこのせいだと伝えてきてくれた

 

 

昨日は

母の中のあの頃の私を浄化して

私の中のあの頃の母も同時に浄化できた

 

古い私が消滅して新しい私が生まれた

古い母が消滅して新しい母が生まれた

凄いタイミングだったキラキラ虹

 

黄色い人は唯一人間そのものを表している紋章

「自分らしくとは何か」を常に問いかけるエネルギー

 

私は私を生きていなかった

 

このエネルギーはそれを教えてくれた

今日のギフトの日に感謝しますラブラブキラキラ

 

あなたは自分を生きてますか?