ツインレイって自分の感覚だけしかなくて

本当なのかそうじゃないのかって

それも本人にしかわからないもので

 

何故うちの夫婦がツインレイだと思ったのか

うちの夫婦の場合はツインレイという概念を知らずに統合してます

 

この話をすると結構長くなる予感

 

とりあえず綴ってみるか・・・(前置き長いな、、、)

 

*最初は全く恋愛感情はなかった

あんまりタイプとか好みとかはないけど全く好みじゃなかった笑い泣き

 

*話がとにかく楽しくて爆笑しかなかった

仕事終わりほぼ毎日ご飯を奢ってくれ楽しくてしょうがなかったゲラゲラ晴れ

 

*連絡が欲しいと思えばナイスタイミングで連絡をくれるキラキラ

お互いの事が手に取るようにわかる

テレパシー使ってると思いますこれほんとに笑い泣き

 

*やたらと眼を褒めてくれじっと見れないと言われてた(吸い込まれそうで怖かったらしいww)

これはツインレイあるあるらしい?知らんけど

 

*類似と補完がはっきりしている

めちゃめちゃお互い共感するしわかりみが深すぎる

私がする事、旦那がする事の役割分担がはっきりしている

 

*旦那は ADHD HSP エンパス

*私も    ADHD HSS型HSP 逆エンパス

 

*サイレント期間を経験している

当初彼女がいました(その人とは結婚間際に待ったがかかり惰性で付き合っていた状態)

もし彼女と結婚した時の自分の気持ちを考えると辛すぎて怖くて逃げました

 

*サイレント期間、同じ会社にも関わらず会社で会う事はなかった

恐らく統合したあろう日の朝ばったりと会い「今日飯いかへん?」と普通に言われた笑

 

*統合した時に電気が走り凸凹がしっかりカチッとはまった音を聞いた(初めて手を繋いだ時)

そしてゆっくりと何かが溶けて溶接される感覚が体感できた

 

統合してからは旦那の事に限らず一切の不安という物がなくなりました

そりゃ動揺したりする時はあるやろうけど不安とか心配はもう何もないです

旦那がいればなんとかなるって安心が凄いです

 

周囲にツインレイって事も知らないのに

「今までめっちゃ頑張ってきたからこれ神様からのギフトやで」

「やっと一人の人間になれた感じがする」

って普通に言ってました(笑)

 

まさにそう神様からのギフトでしたドキドキラブラブ

ロマンティックもくそもなかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サイレント期間を一生懸命に頑張っている方達を見ていて

なんでうちの夫婦そんな概念を知らずに統合してたのかはてなマーク

 

めっちゃ考えた事があって答え教えてもらったけど天使天使

 

もし私がその概念を知っていたら統合は難しい

我慢とか努力とかしないというか出来ない設定を天界で組んできたので

その厳しい試練はいらないなとこれが自分が決めたツインレイプログラムでした

みんな自分の最適なプログラム組んできてるからね照れ

 

それよりその前の地獄の様な試練の方が私は楽しかったみたいですよ笑

 

統合して10年

なんか色々思い出す作業に入ってきたみたいですラブラブ

メッセージも最近凄くわかりやすくコーティングがペりぺり剥がれてきてますドキドキ

気付きが多く学びも多い ドキドキ

毎日が楽しくてしょうがない音譜音譜音譜