土曜に友達と堺に出来た「ららぽ」に行ってきました

 

久しぶりのショッピングモールに

心のお洗濯とばかりに物欲がにょきにょきっと出てきて

やっすいコスメとか買いまくってしまいました笑い泣き飛び出すハート

 

たまには必要な事ですよね笑と自分に言い聞かせたキョロキョロ

 

そして私の名前にも由来している328の初孫ちゃんが土曜からお泊りにきてくれていましたラブ

 

私も旦那も初孫ちゃんも太陽の紋章は「白い魔法使い」

 

この白い魔法使いの13日間

自分らしくいられる期間なのでそれはもう心地いい時間でしたウインク

 

初孫ちゃんは

白い魔法使い

黄色い星

銀河の音7

 

神秘的で美しい物が好きな少し不思議ちゃんですキューン笑

人間10回くらい経験してるような達観したような所もあるけど

やっぱりまだまだ小学二年生なので旦那にべったり甘えて膝にずっと座ってました笑笑

 

来る前に宿題が出来てなく泣いてたらしいので娘から

宿題を一緒にしてあげてほしいと依頼があったのですが

私のマルシェのお手伝いをしたいといって

家でちゃんと一人で宿題できるというので信じる事にゲラゲラドキドキ

二人で仲良く作業をしました

 

さすが黄色い星さん

とても丁寧に繊細に作業をしてくれ可愛い物が出来上がりました

写真もあるけどまた載せます(笑)

 

その後UFOキャッチャーがしたいとのことで

堺の築港八幡のゲームセンターへ虹

ボーリング場と映画館も併設している所でした

 

2000円で初孫ちゃんが欲しい物ゲットできた笑笑

いくらかかるのかそわそわしちゃったけど

そのあとガチャガチャを一回してご満悦

旦那と「ほんまよかったな」とうちらもご満悦泣き笑い泣き笑い

 

宿題は普段1時間以上かかっても出来ない時あると娘から聞いていたので

ちょっと魔法をかけてみました♪ニヤリニヤリニヤリ

 

帰りはご飯を食べ過ぎて気分が悪くなったみたいで

車に乗るのが嫌と号泣しちゃいましたが

家に帰ると10分ほどで宿題を済ませられたみたいで

どんな魔法かけたん滝汗!?と娘にびっくりされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私やっぱり魔法使いの素質あるなぁゲラゲラ笑笑笑