本日2回目の投稿←凝り性の飽き性です歩く

 

マヤ暦の楽しい所スター

自分の資質もなるほど~って事が多いのですが

 

うちの関係性について

とても面白かったので書いてみます合格

 

私はばつ1で今は再婚しています。

 

うちはとてもミラクルな家族で

娘 息子 息子の子ども(孫)3人が同じKINです(67KIN)

(青い手・白い世界の橋渡し 銀河の音2)

 

私とは神秘KINの関係性があり

銀河の音では連携関係にあります

 

そして今の夫(194KIN)

(白い魔法使い 青い夜 銀河の音12)

 

私と太陽の紋章が同じだし銀河の音では連携関係

気が合うし連携も確かに取れやすい

連絡が欲しいなーと思うと連絡がくるし

連絡いらんと思ってる時もしてくるけどね笑い泣き笑笑

 

多分夫はツインレイだと思います

(これはまた今度お話させて頂きます笑)(するかな?笑

 

マヤ暦を学び始める前から結婚はしていたけど

そこから大きく我が家の関係性が良くなっているのはわかっていました。

二人ともさっさと独立してくれ孫にも会わせてもらいましたラブ目がハート

こんなに早くおばあちゃんになるとは思ってなかったなぁ笑

 

そんなうちの家族のミラクルな関係性ですがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

な、な、なんとラブラブラブラブラブ

 

(娘・息子・孫)67KIN⇔194KIN(夫)は

マヤ暦では出会うのは奇跡で5000万分の1の確率だそうで←ちょっと大げさ?

でもそう言われてるも~~ん大泣き

 

滝汗ひょぇぇぇぇぇ飛び出すハートでした

宇宙から祝福されているサインらしいですよ愛照れ

 

その他まだまだミラクルはあるのですが

元旦那ゲッソリ

最近まで存在すら私の中で抹殺していたあいつゲロー

ちょっと気になって調べてみたチュー

結婚はしたけど子供が生まれてからほとんど一緒に生活していない人笑笑目がハート

 

私とそいつは「反対KIN」の関係性

銀河の音で見ると協和関係にありました。

 

協和関係は

協力し合う事で力が発揮される関係性です。

確かに結婚する前に7年も付き合っててその間は協力しあってました。

とんとんとんと階段を駆け上がった感じがします。

 

そして反対KINの関係性とは

背中合わせの関係性。お互いそっぽ向いてる状態ですね。

全く違う方向を見ている二人ねーあんぐり

確かに楽しかったし刺激的な毎日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尊重しあっている時は360度見渡せる。視野が広がり学び合える関係

しかし尊重しあえなくなったらスーッとお互い反対方向に行ってしまい

はいっさよなら~~~~~~ゲラゲラパー

 

まぁでも

娘と息子を授けてくれた人なのでその点は感謝していますけどねほっこり

 

そして面白い事にほとんど一緒に生活しなかった娘と息子とこの人とは

全く関係性がありませんでしたポーン笑

 

ほんとに面白い~~関係性診断もやってますよ~~♪