とりあえず自己紹介

 

私はマヤ暦を用いた「260×mitsuha」クローバーをオリジナルで作った

自称セラピスト「三葉(mituha)」と申します照れ

 

一応カウンセラーとアロマハンドマッサージとリフレクソロジーの資格を持っていて

全然資格は活かせてなかったのですがそろそろ動かそうかなと思い

この道に入ってきました♪

一応Facebookで活動をしてきました。活動ってほどのもんでもないけど不安

 

私は234KIN

白い魔法使い

白い風

銀河の音13

 

という紋章を持っているのですが

 

これがまたあてはまり過ぎて笑っちゃう笑い泣き

 

白い魔法使いはというとですね

「常にベストを尽くしたい」

そうなんです。常にベストを尽くしたくてなかなかスタートできない

少し承認欲求が強いのでしょうかキョロキョロ

出した物に対しての反応をついつい求めがちで

ベストを尽くしているので反応が薄かった時にはひっそりと落ち込んでいたりして笑い泣き

でも年を重ねるにつれてその傾向は良い方向に向けていけてると思う。

 

白い風

こちらはとにかくおしゃべりが大好き

自分がいいと思った事はテレビショッピングかの様に伝えまくる笑笑

よく周囲から「回し者か??」て思われます。

最近は「回し者じゃないで!」って自分からいう様にしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はこの紋章を持っている方は「プレゼンの星」が入っているのを見つけました

 

銀河の音13については

13という数字は消された数字とも言われてるそうで。。。

そこは触れないでおこうガーン

宇宙の定数と言われている数字

1から始まって13なのでどうしても忍耐が付きまとうそうです。

だから忍耐強い、待つことが出来るのが特徴みたいです。

 

12までの人が一生懸命創り上げてきた物を精査して仕上げてまとめて

またアップデートして次の音1の人に渡す役割。なんかおいしいとこ取りですよね

1から12までの人本当にいつもありがとうございます笑い泣き

 

あと「没頭」ね!これ私本当にあてはまっていて夢中になると

周囲が全く見えなくなります。音も聞こえにくくなる。とにかく没頭

あ、モカさんの声は聞こえます。

なので没頭をしすぎるとモカさんが注意をしにきてくれますむかつき

 

こんな感じで各紋章や音、関係性について

マヤ暦で学んだことのアウトプットはここで

のほほ~~んとさせてもらおうと思っていますラブラブ

 

なかなか滝汗zowazowa笑い泣きるお話も多々あるので

軽やかにぶっちゃけていきたいとおもいま~~す。

 

ではではドキドキ