祭りでぇ~い! | ちょがっぽ日記

ちょがっぽ日記

 

ポジャギが好きです  韓国が好きです

 
 昨日のこと ・・・
 


 冷たい雨の中

 痛い腰をガッチガッチに固定して

 行ってまいりました


 
 YG Family Concert in JAPAN ~ !!


 
 なにしろ新参者なので ・・・ 自分がどれくらい浮いてしまうのか心配してたけど

 席に着いて 周りを見渡したら、けっこう年食ってる方 ( 失礼~ 汗☆ ) も いっぱいで、チョット安心 音譜


 

 ・・・ と、思ったワタシがバカだった sao☆




 あちらでも、こちらでも、始まる前から手にキラキラ キラキラキラキラ 光るモノいっぱい持って

 頭にはナニヤラ乗っけてる ・・・ 要は グッズ ってヤツですかね



 
 そんなモノ 1 コも持ってない おばちゃん 2 人 ・・・ 

 周りの会話が全く理解できないまま、始まるのを ボケ~ っと待っておりました 



 
 いいんだも~ん ビックリマーク

 ワタシは 元気になった テソンくん を見たかっただけなんだも~ん ビックリマーク




 そして、密かに楽しみにしてた PSY さんや、 「 나 가수 」 歌手の 거미 さん

 それと、2EN1 も Tablo さんも 見たかった ← 結局、ずいぶん増えてるけど 汗☆




 定刻を少し過ぎて、突然始まった LIVE

 いつも こんな感じなのか知らないけど ・・・ 本当に突然で、始まったのかどうか分かんなかった あせる




 ものすんごく可愛かったけど、ほんのチョットしか見れなかった 2EN1 に続いて いきなり出てきた ビッベン さん




 「えっ、もう終わり? もう ビッベン ? 」

 「 もしかして Family Concert って モン は、所属歌手が 3 ~ 4 曲ずつ次々に歌って消えて行くの ?? 」

 「 そんな モン に、けっこうなお金出させちゃった??? ( ← チング にね ) 」




 そんなことを思ってたけど、途中で思考ストップ ・・・ だって




 生 テソン だよ ~ 音譜




 残念ながらワタシの席は、ステージに向かって右 ・・・ ファンの皆さんならおわかりでしょうが、テソンくんの位置とは反対側

 ステージから変形のE型に張り出した 花道? サブ・ステージ? でも、来てくれるのは

 TOP さんや、スンリくんばっかり ・・・



 あきらかに TOP ファンと思われる同年代のお隣さんの 「 ぎゃ~! 」 という歓声の横で

 思わず叫んでしまった 「 オマエぢゃなーーーーーい!! 」

 幸いお隣さんには聞こえなかったけど、チングにはしっかり聞こえていたようで お腹抱えて笑われた ・・・



 
 ビッベン さんのステージも、テソンくんが近づいてくれることなく数曲で終了

 そして、次々に出てくる方たち

 거미 さんの生歌は思っていた以上に素敵だったし、Tablo さんだってカッコ良かった

 SE7EN さんだって、カッコ良いんだと思う ( ← ごめんなさい、彼よく知らないもので )

 しかし、短い ・・・ 短すぎる ・・・



 
 そして、そして、楽しみにしていた


  

 「 多少ぽっちゃりした初めましての人(涙) 」 登場~ ビックリマーク  ( オマケ=野獣アイドルさん )




 フジTVが紹介して、一部ではもう叩かれてるみたいだけど ・・・



 盛り上げ方を知ってるというか、とにかく楽しいステージです ビックリマーク

 ここまで腰をかばって大人しくしてたのに、 「 飛べ! 」 と言わりゃ飛んじゃうし  「 叫べ! 」 と言われりゃ叫んじゃうヨん

 おかげで本日 ・・・ のどはガラガラ、腰の方は整体に行って怒られてしまった 汗☆



 正直 ワタシは、PSY さんが歌い終わったところで終了でも悔いはない位楽しかったんだけど ・・・ 

 韓国エンタメ、こんな事では終わらなかった ビックリマーク

 今まで出てきた所属歌手さん達が色んな形で再登場




 近くまで来てくれた笑顔のテソンくんを見て、不覚にも涙ぐみそうになったイタイ場面もありつつの

 4 時間近い楽しい時間を過ごして参りました

 もう、そりゃ、あ~た、お祭りですわ 音譜



 こんな事されちゃったらね~、 ハマっちゃうから困るんですけどぉ~   ホント えっ・・・



 
 そして ・・・ 終了後に、もう 1 つ の幸せが待っていました