今朝も走りたくないなぁという気持ちとしばらく闘いなんとか走りました知らんぷり


外に出てしまえば走れるもので、今日も今までいったことのない方面を走りました。




 図書館で見つけて今読んでいる本。

 

ニコニコは昨日組分けテスト。

自己採点をして勝手に点数を教えてくれます。

結果がいつ出るかも任せているので知らんぷり知りません。


昨晩ニコニコ、疲れてやる気が出ないから一緒に計算問題を解いてと誘われてやりました。

四谷大塚では家庭学習の点数がWeb管理されていて、足りないと授業後に居残りさせられるので、居残りしないためにやらなければいけません不安


分数や小数が混ざっていてスピードも求められるから案外面倒くさいのですよね…。


お互いに答え合わせすると知らんぷりの方が間違っていたりして…不安


ぶーの時は、こんな簡単な計算を間違ってちょっと不満

と、よく怒っていましたが、長い演習や試験の中で解くと集中力がきれたりして間違えるんですよね…不安


そもそもぶー、試験で良い点数を取りたい等と多分思ってもおらず、

「面倒くさいな、早く試験終われ~!!午後は友達と遊ぶぞ!!」

とか思いながら問題と向き合っているからポロポロ単純計算で間違えたりしていたんだろうな、と…。


過去問演習の時も、家で集中しないから×だらけ不安

結局最後の入試の時だけは、

合格したいから真面目に問題と向き合って頑張ったのかも…


やはりすべては本人のやる気次第なのだろうなと思う知らんぷりでした。


今晩は

ラグビーもバレーも観たいけど、やっぱりラグビーですかね…


今日もマイペースに過ごします知らんぷり