お弁当 NO.66

炊き込みご飯的なもの

そぼろ的なもの

茶色多めでございます知らんぷり



昨日は短く出来る範囲で走りました。

性格的に同じコースを走り込むことが出来ない知らんぷり


いつもフラフラ違う景色を求めコースを変えて走ります。

目的は…

⚪健康維持

知らんぷりの根性を見せる

⚪ランニング仲間と会話する

ためですかね…


久しぶりにぶーの努力が見られました。

課題のレポートが思っていたよりも上手に書けていたびっくりマークそして、提出のルールを守れていたびっくりマーク

それだけで知らんぷりは嬉しくなりました。


花花花花花

お弁当 No.67

生姜焼のつもりがいまいち味がしみてなさそうな豚肉弁当不安ベーコンで誤魔化す不安


本日大雨で学校休校にならないか仲間内で騒いでいましたが残念ながら登校ぶー


眠いだの疲れただのダルいだの言わずに

珍しく余裕を持って出かけ💮と思っていたら…


まさかの電車乗ってからの忘れ物で帰宅。

時間割間違え、宿題も忘れ一旦帰るとのこと

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


私だったらそのまま行くを選択するけどなぁ??


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


荷物を入れ替え1時限目遅刻で出直していきました。


う~ん


う~ん


ま、時間割間違えに気がつけただけ成長してる?


戻ってからまた登校できたし成長してる?


ぶーはいつもやらかしてくれますぶー


でも、電車乗ってから家帰ってきてまた通学って

案外根性あるな。


朝から疲れた

不安不安不安不安不安不安あんぐり不安