ごま塩を可愛くしてみました知らんぷり


花花花花花


ぶーに言葉が届かなくて毎日ストレスフルです不安


水筒があるのにペットボトルを買う。


自分のお金だからそれはいいのですが、

飲み終えたペットボトルを捨てず、鞄に2個、3個と増えていく…不安


家でも麦茶を飲んだら飲みっぱなし、牛乳を飲んだら飲みっぱなし、

脱いだもの、食べたもの、基本そのままになっています不安


昨晩は一番長く起きていたぶー

リビングのクーラーはつけっぱなし、

飲み物は飲みっぱなし

食べ物は食べっぱなし

不安不安不安不安不安不安不安


これ、片付けられない特性なんですかね??


本人の努力不足?

本人の努力でどうにもならないもの?

なにがしかの診断にいくべき?

行ったところで本人を少しずつ社会に適応できるように育てるしかないって聞くとわざわざ行く気が起こりません。


知らんぷりが雷落とすと2、3回はきちんとしていますが

喉元過ぎれば熱さを忘れるで、

すぐにまた出しっぱなしされます。


何度も何度も何度も説明しました。

治りません不安

朝からリビングが汚いと

まぁ、いつも汚いですけど、

食べ散らかしとか本当にやめて欲しいです

不安不安不安不安不安不安不安不安あんぐり不安





今日もマイペースに過ごします知らんぷり