あなたの入会金、月会費無料にします!5 | お見合結婚のすゝめ

お見合結婚のすゝめ

私の両親はお見合い結婚でした。
姉と私、二人の子供に恵まれとても仲の良い家族でした。
お見合いで父と母が出会ってなければ この家族も私もこの世に存在しなかった。
父と母を出会わせてくれた人と人との縁に感謝。
その縁を次に繋げるべく、仲人業を始めました。


お見合い ブログランキングへ

 

こんにちは。東京・世田谷区の結婚相談所、お見合い結婚研究所 です。

 

今日はひさびさの、、、あなたの入会金、月会費無料にします!シリーズ、

え?何の事?って感じですが、

以前↓世の中、捨てたもんじゃないな、という嬉しいことがあると

こんな記事を書いていました。

あなたの入会金、月会費無料にします!

あなたの入会金、月会費無料にします! 2

あなたの入会金、月会費無料にします! 3

あなたの入会金、月会費無料にします! 4

 

今日は、息子と同じ小学校に通うお友達とそのママと、

目黒区中根公園で遊ぶお約束をしていました。

 

電動ママチャリのタイヤがパンクしてしまい、

やむなく車で出かけることにしました。

 

公園近くのコインパーキングに駐車しました。

ここのパーキング狭いな、、、

帰りだすの大変かもな、、、と一抹の不安を感じていました。

 

お友達と合流、ひとしきり遊んでランチに移動することになり

コインパーキングに戻ると、、、、パーキングは満車になっていました。

 

何とか、車を出そうと試行錯誤しますが、どんどん深みにはまります。

泣きそうになったその時に、隣に車を止めていた方(男性 推定40~50代)が戻ってきました。

 

「あの、あの、すみません、車が出せなくなってしまって、

すみません、ちょっと誘導していただけないでしょうか、、、」

 

もう必死です。

 

男性は、「あ、自分の車先に出してからでいいですか、あ、いや、困っている人が先だな」とおっしゃって、

 

何度も何度も私の車のハンドルを、

右に切って、左に切って、まっすぐにして、そのままバック、オーライ、オーライ

大丈夫、ぶつからない、見ているから大丈夫!

 

と何度もハンドルの切り替えし、前進・バックを的確に指示下さり、

すーーーっとほかの車や壁にぶつかることなく、車を出すことが出来ました。

本当に助かりました。

 

その場でお礼は申し上げましたが、車に乗ったまま、すぐに道路に出てしまったので十分なお礼は出来ず、

悔いが残っています。本当にありがとうございました。

もしかして、私の車の誘導をしたおかげで、駐車料金が上がってしまっていたら、、、本当に申し訳なく。

 

困った人を先に助けようとしてくださる素敵な方でした。

 

今日、目黒区中根公園近くのコインパーキングで、車の誘導をしてくださった方、

 

もし独身で結婚願望がお持ちでしたら

是非、お世話させてください!入会金、月会費は無料にします!

 

お問合せはお気軽に⇒お見合い結婚研究所

 

~:・.**..*...・・~・:・*:**・・..:*・~・*:・...・・:~:・・.*・:~・*:・...・・:~:・・.*・:~

お見合い結婚研究所 着付けとお料理を教える仲人士
●大手他社に比べて圧倒的に良心的な料金体系。
詳細はこちら

●花嫁修業が出来る?!結婚相談所

 

⇒世田谷の自宅で着付けとお料理を教えております。会員様には特別料金でご受講いただけます。  

 

着付けが出来ると冠婚葬祭、どんな場面でも便利ですよ。お料理が出来た方が良いのは言うまでもなし!


お見合結婚のすゝめ  お見合結婚のすゝめ  お見合結婚のすゝめ


●マラソンの伴走者のように、ゴールを目指してきめ細かなサポート

⇒結婚とは、出会いの場があれば相手がすぐ見つかる、という単純なものではなく、
過去の事例では、最初の出会いから「ピン」と来た人たちばかりではありません。
第一印象は、正直イマイチだったお二人が、幾多の困難を乗り越え、
結婚をされ、今はお子さんに恵まれ幸せな家庭を築かれています。


そうした家族団らんの場に招待され、仲の良いご家族の様子を眺めると
「あぁ、お二人の相性が良さそうと感じた勘は間違いではなかったな~」
と仲人冥利に尽きる一コマです。

~:・.**..*...・・~・:・*:**・・..:*・~・*:・...・・:~:・・.*・:~・*:・...・・:~:・・.*・:~