★20代~30代前半の方へ  

 

この年代は「わくわく婚活」です。

いろんな人に出会えることで いろんな行動がある。それが楽しくて仕方ない。

周りの同級生だけでなく、ずっと離れた年上の男性はどんな行動をするんだろう?

年収が高い人ってどんな感じだろう?

いろんな人と安心に出会えるのはこういう場所です。

お断りも自分で言うと最近はプライドの高い人が多いし、終わってからフラれたことに

腹が立ちストーカーや事件になる事も多いです。

だから安心な出会いをして下さい。自分を大事にして下さい。

 

シンデレラは舞踏会に行ったから王子様と出会えたのです。

 

先日25歳女性が 入会後 たった2か月で成婚しました。

2023年10月に入会で 12月24日にプロポーズされました。

 

成婚挨拶に来てくれました。

めっちゃ 仲がいい。彼がべた惚れ(笑)

20代って惚れやすい。

人のいいところを素直に見れるのですぐに好きになる。

10歳上でも35歳。 相手もまだまだ若い!

だから 20代 から 婚活してほしいな。

https://youtube.com/@yamadajyukucho?si=kfbDI71_7D-EfecS