「山田さん、先日のパーティで彼ができました。彼に悪いから退会しようと思います」

「友達に紹介してもらって まだどうなるかわからないから休会にします」

・・・って言う人も多い。

 

でもその反対に

「彼がいるんですけど、ダラダラの付きあいも3年になります。パーティなどに行くと、知っている人がいたらばれると嫌なので入塾はできますか?」

「彼女がいるんですけど、僕は彼女が初めての彼女で本当に彼女でいいのかわからないから結婚までに他の女性も見たいんですけど」

・・って言う人も最近は多くなってきた。

 

ちょっと 特殊だけど

「不倫から抜け出せないんです。どうしても彼とは結婚したい。でも 彼は土日はしっかりと 家庭サービスをしています。無理だと思っています・・彼のズルさもわかっているけど、抜けれない。私を気にいってくれる人っているんですかね?」

 

なんて 塾生でもない人からでも毎日 いろんな相談が来る。

 

そこで! 今回は 「相談所に入ってて他で紹介やら パーティやらで付きあうことになった」って言うときどうすればいいのか?

 

ウチは そういうときは 他で付きあうことになっても・・って言う相談=

まだその人とは「結婚」が決まっていない・・って言うこと。

だったら、独身最後。その人と結婚するかもしれないけど、本当にその人でいいの?

そうして 1年も付きあって・・途中で何か問題があっても その人が終わるとまた、1から・・って思うと なかなか別れられない。

だから 何気に 嫌な部分にも目をつぶる=結婚してから不満が出て離婚することにもなりかねない。

もう今の年齢で 離婚は考えたくない。

 

それなら 本当にその人がいいの?

まだ独身。だから 相談所にいる時には その人はその人。

その人に悪いと思うのなら、 頻繁にお見合いができても困るので

その人より高嶺の花を選ぶ(お申込みする)

その人<高嶺の花

会えればラッキー! くらいなアイテム。

それで 会えれば その人と比べて自分は素直になれているか?

笑顔が出ているか? 優しくなれるか? 女子力が出るか?などを

見ていけばいい。

高嶺の花とは 「その人」以上<でなければ=「交際」はしない。

それが「もったいない」と感じないか? それほど「その人がいいか」

の自分の感情を見る。感じる・・・と良い。

 

その高嶺の花とあえても 独身の自分は断られるのか?

悪い・・のではなく  チャンス!独身最後のチャンス。

 

もちろん 友達の紹介のその彼に 戻った人もいるし、 交際に入ったのに・・高嶺の花と出会ったら 高嶺の花が惚れてくれて 高嶺の花と成婚退会した人もいる。

 

これも~~~~独身最後の 人生選択。

 

最後だからこそ 選びたい。

それでいいと思う。

 

決めるのは 自分だから 

 

反対に 「ヤッパリ彼に悪いから しばらく休会します」で 2年3年休会の人もいる。※お見合い塾は 年契約ではない。

ウチは今、休会担当。

それで休会の人に 声をかけていってるんやけど、そう言う休会がナント多いこと(困)

 

これをアドバイスしたら 「山田さん!彼を待って3年休会しています。

全く彼は結婚しようと言ってくれません。40代になってしまいました」

なんて 自分の人生 止めてしまっているんやね。

もったいない。

結婚するつもりもなく、ずるずる続けているのは Hをして 自分から別れを切り出そうならナント言われるかわからない。そうして 「親に反対された」とか 人のせいにして 終わる。

 

30さい。これから結婚。それから出産で32歳。

子供が小学校1年で39歳。小6で44歳。

日本の平均結婚適齢期は 男子31歳。女子30歳。

30歳を超えたら「結婚」を考えた付きあいをする。

3カ月も付きあえば「結婚を考えている」なんて意思表示が必要かも。

それを考えてくれない人と ずるずる付きあうよりも いろんな人を見て

「いっちばん自分にとって良い人との結婚」を考えてほしいね。

 

20代=人との出会いを「安心で効率の良い」わくわく婚活

30代=そろそろ「しっかり結婚を考えた人」との出会い婚活

40代=未来の自分のために「合う人」探し婚活

50代=お互いに「楽に暮らせるため」の共有婚活

60代=最後まで「共に笑える人」とのふれあい婚活

 

「人生塾」開講!

出会う方法は

なんでもいいんやわ。

安心で効率の良い出会いをしよう!

あとは 自分が相手とどう向き合うかやで。

出会いがないって嘆いていても 何も進まない。

それより・・

未来が幸せになる 自分の相手探しは 

お見合い塾で 探そう!

・日本最大の会員数を誇る約6万名のHPから検索できる。

・サークル系仲人型相談所

・担当と1対1のお世話

・ナント言ってもこれ!「コミュニケーションルーム」完備。

・そして年契約でも前払いでもない「月謝制」

・楽しんだ出会い人生だけ 成婚後は思い出になる

・仲人歴20年現場仲人山田塾長もそばについてアドバイス叱咤激励

・モテ男子セミナー・モテ女子セミナーあり

 

婚活疲れ・・なんて言わせない!

最後の砦 「人生塾」です!(笑)

06-6147-3051  です!

「愉快な人生塾」 自分の人生愉快に進もう。

入塾予約 06-6147-3051 もしくは  http://omiai-jyuku.com/

毎週土日午前11時~説明会

月曜日午後7時~仕事帰りの説明会

その他は希望でいつでもOK。火水定休日除く

10時~19時まで

まずはお気軽に連絡を~~~!