シラー こんにちは。


お見合いでお付き合いして結婚を決めるまでの約4ヶ月間は恋愛期間と同じです、すぐ結婚式や入籍ができないなら3ヶ月くらい後にすればいいですがお見合いは双方とも結婚が前提だったので結婚を決めて結婚相談所を退会したのでこすから結婚するのは間違いありません、なので実際の結婚までに3ヶ月かかったとしても合計7ヶ月間は恋愛の期間になります。


前にも言いましたがお見合いでは2人が好きにならなければ結婚を決める事は絶対にありませんので、この間は恋愛と同じです。


(まとめ)
以上10回にわたってお見合いも恋愛も大差がない事がお解りいただけたと思いますが、それでもお見合いは嫌だという人はそれでもいいと思います、結婚が全てではなく結婚しない生き方もあるので、一生かかっても、のんびり恋愛のお相手探しを楽しまれればいいと思います。



皆様からのご意見ご質問がありましたらご遠慮なくお書きください。



お見合いについてもっと詳しく知りたい時は

ラブラブ⇒こちらから