クリスマス | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。








もうすぐ クリスマスクリスマスツリー
家庭・外出先でもクリスマスですよねラブラブ



我が家でもプレゼントに料理考え中ですよσ(^_^;)



娘のプレゼントプレゼント主人から・・・


ピアス アクセサリー



娘から私に手作りのピアスとブレスレットを貰いましたプレゼント
早々ですが・・・嬉しいでしたよ(^-^)/



私は料理・・・ファミマのチキン・セブンイレブンのケーキ・すしろうのすし
と 料理ではないケーキ
 
 





ツリーも飾ってクリスマスツリー






中央駅も もっとにぎやかだと思いますニコニコ


クリスマスツリー 鹿児島中央駅







2歳の男の子には

こちらで決定(*^_^*)



















きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず