持久走大会 | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。



おはよう~おはよ。


曇りくもと天気予報で・・・でも晴れおひさま*てる~







今日は娘 持久走大会で・・・


いやだいやだと(笑いながら)



一番びり なんですびり


「恥ずかしいもん」と言ったので・・・

「早く走れば恥ずかしくないよ~」と(笑いながら)



最後まで完走すればいいんだよ。

一生懸命走ればびりでもいいのよ。


と励まし・・・笑いながら「行ってきまーす」ときゃぁ~


本人は嫌だと思うし、ドキドキしてると思いますドキドキ




完走してね・・・娘ハンタマくん


          マラソンの画像(プリ画像)


  
      











きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず