シチュウー | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。


こんにちはニコニコ


昨日は仕事帰りにちょっと忙しいでした(;´Д`)ノ

で・・・家に帰ったのが19時・・・


娘と夜ごはシチュウーと約束していたんですが・・・
主人が気を聞かせてシチュウーで使う鶏肉を
唐揚げ用に準備してくれててあせる
娘の機嫌が・・・今日作るという事で許してもらった~得意げ

だから 朝 作りました!!
娘はそれを食べて・・・嬉しそうに(*^▽^*)にこっとべーっだ!




        
    



















きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず